階段食堂。

5月18日分更新
今日のネコさん
 うん、復調はしていないけど、
 出勤しないと・・・。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 5月18日撮影分です。


ゴロンゴロンしたいの?
 ゴロンゴロン不発です。

 HDが表示されていて、赤くなっていない場合は、クリックして、赤くしてください。
 高画質に変わります。高負荷です。

写真
 5月18日撮影

 朝、出勤の際気づきました。
 茶ボス、うちの室外機で寝ていました。
イメージ 4


 いつもの所です。
 久しぶりの茶エーさんです。
イメージ 5


 ごめん、今日前足踏んづけちゃった。
 新茶ちゃんです。
 音もなく後ろに来ないでよー。
 さっきまで前にいたのにー。
イメージ 6


 今日は、茶ビーさんも来たー。
 久しぶりにそろった。
イメージ 7


 今日は、Cグループを。

 これが階段食堂。
イメージ 8


 タキシード君。
 立場が弱いのですね。
 階段食堂に近づけません。
イメージ 9


 せっかく食べていたのに、
 追い払われてしまった、タキシード君。
イメージ 10


 あー、これがホントの階段食堂。
イメージ 11


 オカンです。
 今日は、微動だにしませんでした。
イメージ 12


 オカンのところにいる茶ネコさん。
 ご老体なのか、障害なのか、
 まともに立つことも、歩くことも出来ないニャンコでした。
 それでも、逃げようとするのです。えらい。
イメージ 13


 会社から帰ろうとすると、
 会社の車の下にいました。
イメージ 14


 家に帰り着く直前、
 飼い主さん宅にいたミケさん。
 今日は、うちに来ませんでした。
 いや、私がうちに入った後に来たかもしれませんが・・・。
イメージ 15


 今日は、きちんと待っていた、茶ボス。
イメージ 16



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング