MAXとくらオリ7月号購入。

5月19日分

 火曜日深夜は、オープンデーです。

アニメ
 月曜日の、
 ■○宇宙(ソラ)をかける少女テレビ東京 / テレビ東京系)[1/5 25:30~(テレビ東京)]
  おやおや、主人公、箱の中で出番がほとんど無い。
  ありゃー、暗殺ロボに、獅子堂ナミが刺されたー。
  さあー、どうなる次週。

 ■○シャングリ・ラ (tvk 他独立U局)[4/6 25:15~(tvk)]
  おや、収容所に逆戻り。
  脇役の子が、前回収容の責任を感じ、警官をはたき、一緒に収容所へ。
  所長が、性悪女になっていたー。

 今夜は、
 ■×蒼天航路 (日本テレビ)[4/7 24:59~]
 ■×はじめの一歩 New Challenger (日本テレビ)[1/6 25:29~]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 5月19日は、きららMAXとくらオリの発売日です。

イメージ 4
イメージ 5
               ・まんがタイムきららMAX7月号(芳文社)定価350円
 石見翔子先生の かなめも が表紙です。
 アニメが、7月5日より、テレビ東京でスタートです。前面に押し出すようです。
 CV仁の中に、クギミューがいる。

 イチロー! 未影先生
 まん研  うおなてれぴん先生
 は楽しみです。

 「看板娘はさしおさえ」の、鈴城芹先生が、
 「くすりのマジョラム」で、新連載です。

 スペシャルゲスト2本です。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがくらぶオリジナル7月号(竹書房)定価350円
 むんこ先生の 「がんばれ!メメ子ちゃん」 を中心にして、
 いろんなキャラが出演しています。

 ちいちゃんのおしながき・繁盛記 大井昌和先生
 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 いけどん三世帯 黒金魚先生
 あたりが、楽しみですね。

 ゲスト3本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人がドキドキします。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4