縄張り。

5月18日分更新
今日のネコさん
 あっ、危なかったー。
 8時20分に家を出るのですが、
 起きたのが、8時16分。
 菓子パン食べて準備して、
 家を出たのが、8時37分。

 踏切引っかかって、道が詰まってて、
 会社に着いたのが、8時57分。
 遅刻ではありませんでした。一応。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 5月19日撮影分です。


縄張り。
 Cグループから出張してきたコミケさん。
 鯖子さんを見るや、逃げてしまいました。


今日もお腹観察。
 ご飯を食べて一息中。
 もうちょっと撮したかったけど、
 寄ってきてしまいました。

 HDが表示されていて、赤くなっていない場合は、クリックして、赤くしてください。
 高画質に変わります。高負荷です。

写真
 5月19日撮影

 本日のスタートは、茶エーさん、鯖子さん、牛子さんの3ニャンでした。
イメージ 4


 新茶ちゃんもやってきましたが、
 ここから高いところには行かないようです。
イメージ 5


 Cグループからコミケさんが出張してきました。
イメージ 6


横入り、禁止!
イメージ 7


 ドロボーさん、に接近。
イメージ 8


 ワンコの家の上のニャンコ。
イメージ 9


 オカン。
 今日も不動。
イメージ 10


 ボスのお家の道を挟んだ会社にいました。
 遠距離で拡大を使っているので、
 ボケボケです。
イメージ 11


 お家のお隣ミケさん。
 今日も待ちます。
イメージ 12


 茶ボスは、やっぱり食べてます。
イメージ 13



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング