たまには、電車です。

5月24日分
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

電車。
 埼玉の方に行ってきました。
 東武伊勢崎線北越谷です。

 蒲田から上野。
 上野駅で、地下鉄日比谷線なのですが、
 距離ありすぎです。
 東京駅の京葉線の東京駅ホームよりは近かったですが・・・。

 上野駅東京メトロの電車です。
イメージ 3


 乗ってきた電車、北千住駅が終点でした。
 ホームを去っていきます。
 あれ、左側にも電車が。
イメージ 4


 東武電車、北越谷行き、入線です。
イメージ 5


 帰りです。越谷駅です。
 日比谷線直通電車中目黒行きです。
イメージ 6


 JR上野駅京浜東北線です。
 E233系です。209系電車を見ることが少なくなりました。
 だいぶ入れ替わったようです。
イメージ 7


 つり革も変わりましたねー。
イメージ 8



 ここのカテゴリーは合っていないのですが、

面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 1にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 2人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.6