オカンの一年。

5月25日分更新
今日のネコさん
 いい動画が撮れないので、
 スライドショーを作っていたら、遅くなってしまいました。

 いつもの所、大田区事業の草刈りをしていました。
 機械がうるさいのか、メインキャストいませんでした。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 スライドショーです。

オカンの一年。
 2008年3月から2009年2月のオカンを5分6秒にまとめてみました。


写真
 給料日のため、いろいろ寄ってから行こうとしていたら、
 会社の机に、デジカメ忘れた。
 いつもの所は、三洋のザクティです。
 16:9のハイビジョン画面です。

 新茶ちゃんを見たのですが、一瞬だけで、お腹の確認は出来ませんでした。
 でも、作業をしていた人が、
 「ネズミ咥えてるー。」
 って、叫んでました。

 5月25日撮影
 朝、出勤前。
 ミケさんです。
イメージ 4


 仕方がない、3種混ぜ混ぜは出来ないけど、
 ちょっとだけご飯をあげて出勤。
イメージ 5


 いつもの所。メインキャストは、誰も来ませんでした。
 ここから三洋です。

 牛子さんです。
イメージ 6


イメージ 7


 太郎君です。
イメージ 8


 Cグループの仔茶トラです。
 遠方なので、ピントが甘い。
イメージ 9


 オカンと、茶さんです。
イメージ 10


 やっぱりオカンは熟睡です。
イメージ 11


 ここからNikonです。
 茶ボス。
イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング