新茶ちゃん情報。

5月26日分更新
今日のネコさん
 うわー今日もいないぞー。

 うー、眠い眠い。
 今日は、簡単に。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 5月22日撮影

追う。
 ドロボウちゃん、何を追っているの?


鳴いてます。
 鳴きネコさん、鳴きながらやって来ました。

写真
 新茶ちゃんですが、6仔ニャンコを生んだみたいです。
 赤と、クロと、はっきりしない三毛と、バラエティに富んだお子ちゃまみたいです。
 まだ見られないので残念。
 2ニャンは、太郎君の飼い主を知っているおじさんが連れて帰ったみたいです。
 おじさんの奥さんが、仔ネコ用のミルクを買ってきて、与えているみたいですが、
 生き延びられるかわからないそうです。あまりにも小さいと言ってました。

 5月26日撮影
 鯖子さんです。
このやろー。
イメージ 4


 怒っている先は、ドロボーちゃん。
ベーッと。
イメージ 5


 ドロボーちゃんのアップ。
イメージ 6


 逃げていくタキシード君。
イメージ 7


 怖い顔の鯖子さん。
イメージ 8


 似てる。
イメージ 9


 勝俣さんアップ。
イメージ 10


 お久しぶりの茶エーさん。
イメージ 11


 みすぼらしい感じになってきたなー・・・。
イメージ 12


 颯爽と登場牛子さん。
イメージ 13


 怒られている・・・、
 訳じゃないのよ。
イメージ 14


 ゆったりミケニさん。
 29がきれい。
イメージ 15


 ノビーッとボス。
イメージ 16


 仕事中、炭酸飲料が飲みたくなって、自販機へ。
 携帯デジカメです。
イメージ 17


 帰宅途中、コンビニで買い物終了。
 コンビニのお向かいの(韓・伊)居酒屋。
 看板ネコです。
イメージ 18


 今日きちんと待っていたのは、ミケさんでした。
イメージ 19
 

 結構近づいてもOKになってきました。
イメージ 20



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング