今夜は、「涼宮ハルヒの憂鬱」。永遠に続くのか夏休み?

7月24日分

アニメ
 木曜日の、
イメージ 4
 新◎○大正野球娘。 (TBS/MBS/CBC/BS-TBS)[7/2 25:59~(TBS)]
  大敗した櫻花會、自分のエラーで負けたと悔やむ者、本来の部活に戻ると言い出す者、
  体調を崩した晶子様。
  チームがばらばらに・・・。

  能登さんの「さあみなさん、おジャンでございます。」がなかったような・・・。
  これが楽しみでいているのに・・・。
  いつも能登さんのワンポイントに惹かれるなー。


大正野球娘。 OP
 なかなかいい曲です。
  曲の名前:浪漫ちっくストライク。
  詞を作った人:rino
  曲を作った人:服部隆之
  曲をアレンジした人:大久保薫
  歌人:鈴川小梅(伊藤かな恵)・小笠原晶子(中原麻衣)・川島乃枝(植田佳奈)・宗谷雪(能登麻美子)

 今夜は、
 ◎●ハヤテのごとく!! (テレビ東京系)[4/3 25:29~(テレビ東京)]
 ■×バスカッシュ! (TBS/MBS 他8局)[4/3 25:59~(TBS)]
 新◎ うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ (TBS/MBS/CBC 他TBS系列5局)[6/26 26:29~(TBS)]

  「バスカッシュ!」と「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」は、通常より、45分遅れのスタートです。

 ■×アラド戦記~スラップアップパーティー~ (テレビ東京系)[4/3 26:45~(テレビ東京)]

イメージ 5
 新遅◎○涼宮ハルヒの憂鬱 (tvk/TOKYO MX 他独立U局)[4/3 26:30~(MX) 27:15~(tvk)]
  まだ続くのか、夏休み・・・。


 さて、日本テレビで、「新世紀エヴァンゲリオン」が放送されます。
 本日は、17~19話の放送です。
 第17話「四人目の適格者」 27時00分から(プロ野球オールスター戦延長のため、予定より40分遅れての放送です。)
 第18話「命の選択を」 27時30分から(プロ野球オールスター戦延長のため、予定より40分遅れての放送です。)
 第19話「男の戰い」 28時00分から(プロ野球オールスター戦延長のため、予定より40分遅れての放送です。)

 第20話以降の予定が上がっていません。

---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 7月24日は、きららフォワードの発売日ですが、いつものコンビニにありませんでした。
 明日無ければ、駅まで買いに行かねば。

 7月16日発売
 私の好きなマンガ家さんの中に、がぁさん先生がいます。
 この先生は、色々なジャンルで描くのですが、多いのは、H系です。
 掲載誌の休刊等が多く、2年ぐらい、活動がありませんでした。
 ページ安定の8ページです。
 ・まんがねこのしっぽ9月号(日本出版社)定価380円
イメージ 6

 うちの猫’ず日記(がぁさん:がぁさんのぺーじ


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人がドキドキします。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4