自販機の下からこんにちは。

7月25日分更新
今日のネコさん
 うーん、やっぱり、やる気が起きない。
 今日も、かなりな手抜きモード2で・・・。

 天気予報が、全く当てになりませんねー。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 7月24日撮影

何も起こらなかった。
 25日、いい動画がない。
 24日撮影分です。
 けんかになるかなと 思ったのですが、
 何事も起こりませんでした。
 平和です。

 7月25日撮影

消えていった。
 草むらの中に・・・。
 茶エーさんです。

 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 7月25日撮影

 今日の1枚目は、
 アメショもどきでした。
 伸びてます。
イメージ 5


 こうやってみると、
 雑種ですねー。
イメージ 6


 今日は、ここから動こうとしない、
 勝俣さんです。
イメージ 7


 勝俣さんを撮影していると、
ご飯はまだかー。
 督促してきました。
イメージ 8


 小首をかしげるツバイ君。
おかしいなー?
イメージ 9


 ご飯だー、ご飯だー。
イメージ 10


 ご飯だー、ご飯だー2。
イメージ 11


 茶エーさんの目線の先は。
 茶トラの子ニャンコ。
イメージ 12


 自販機の下からこんにちは。
 ドロボーです。
イメージ 13



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング