今日は、ワンコの話。

7月25日更新
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

日記

 実家(都城)の写真から。

 携帯で更新した際に使用した、
 携帯カメラの写真です。
イメージ 5

 モモと名付けられています。
 20歳を超えているはずです。
 北海道犬という犬種らしいです。

 もう、老犬と言うことと、昨年、車庫増設の際、
 お家が撤去されてしまいましたので、
 玄関前に、寝るようになってました。
 リードで繋ぐことも止めたようです。
 自由に、家の周りを回っています。
 ただ、ほとんど寝ていますが・・・。

 ほんの数年前まで、塀なんて、飛び越えて、
 遊びに行っていたのですが・・・。

 ワンコは苦手なのですが、実家ですので、そうも行きません。
 帰省すると、よく散歩に連れて行きました。
 でも、前回の帰省から、散歩には連れて行ってません。
 老犬なので・・・、あまり出たがらなくなっていました。

 この日は、門の前で、
 散歩している他犬を眺めていました。
イメージ 6


 普段は、玄関の前に陣取っています。
イメージ 7

 用のある人は、モモを跨いで通らなければなりません。
 お隣さんも慣れたもので、
 モモを避けながら、回覧板を届けてくれました。


 ここのカテゴリーは合っていないのですが、

面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。