わたしの恋はホッチキス

7月26日分更新
今日のネコさん
 寝ました寝ました。

 今日は、シィーバデュオが安く買えました。
 いつも468円で売っている店が、299円で売ってました。
 いつも行くスーパーで、438円なのでかなり安かった。
 5箱も買っちゃったよー。


全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 7月26日作成

08年5月終わりの頃。
 2008年5月後半です。
 茶さんズを主で作成しました。

 BGMは。
  曲の名前:わたしの恋はホッチキス
  詞を作った人:秋山澪(本当は、稲葉エミ)
  曲を作った人:琴吹紬(本当は、藤末樹)
  曲をアレンジした人:百石元
  歌人平沢唯(豊崎愛生)&秋山澪(日笠陽子)(5人編成)


 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 7月26日撮影

 今日は2枚だけ。

 ボケボケの茶ボスだー。
イメージ 5


イメージ 6



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング