ゴロンゴロンしませんでした。

7月31日分更新
今日のネコさん
 早いですねー。
 7月も千秋楽です。
 梅雨明けしていない地域も多数あるみたいですねー。
 また、梅雨明け確認できずになるのでしょうか。

 今日は昨日と打って変わって、曇った1日でした。
 でも、蒸し暑いんだよなー。

 今日は、今まで、「魔女の宅急便」を見ながら、いろいろやってました。
 DVD持っているのですが、TV放送を見てしまいますねー。
 24時10分からは、NHKで、「今夜も生でさだまさし」がありますので、
 これを見ながら、いろいろやります。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 7月31日撮影

ゴロンゴロンしませんでした。
 ドロボーさん、撮影前は、ゴロンゴロンしていたのですが・・・。
 撮影を開始したら、しませんでした。

 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 7月31日撮影

 今日は、ところによっては涼しかったのかな?
イメージ 5


 ビシッ!
 と、決まったクロさんです。
イメージ 6


 1本筋の通ったニャンコ。
 勝俣さんです。
イメージ 7


 茶エーさんいないなー、
 探したらいました。
 おこぼれを待っていたようです。
 でも、この後、私を見て、
 やって来ました。
イメージ 8


 コミケさんもおこぼれを狙っていたようですが、
 食べられるならどうでもいいようです。
イメージ 9


 茶エーさんも、確実に食べられる方を選んだ?
イメージ 10


 いつもの階段食堂に戻ると、
 鯖子さんもやってきてたー。
イメージ 11


 クロさん、もう一度お食事?
イメージ 12


 あれ、初めて見るミケさんだー。
イメージ 13


 ネコおばあさんの家の飼いネコさんです。
イメージ 14



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング