ファミリー・ライフ購入。今夜は、「シャングリ・ラ」ですねー。

8月17日分
 日曜深夜
イメージ 4
 ◎○かなめも(テレビ東京/テレビ東京系列)[7/5 25:30~(テレビ東京)]
  4コマ誌、まんがタイムきららMAXで連載中の、
  石見翔子先生の「かなめも」です。

  第7話 「はじめての、お迎え」
  おばあちゃんの初盆です。
  販売所あげてのお迎えです。

イメージ 5
 ■○咲-Saki-(テレビ東京/テレビ東京系列)[4/5 26:00~(テレビ東京)]
  プールで、お休みです。
  でも、麻雀台を持ち込んで、麻雀しようとしていましたが、
  断られました。

 今夜は、
 ■×ティアーズ・トゥ・ティアラ (tvk 他独立U局)[4/6 23:00~(tvk)]
 ■○シャングリ・ラ (tvk 他独立U局)[4/6 25:15~(tvk)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 8月17日は、ファミリーとライフの発売日です。
 いけません、10月号です。やっと、12月号を読み始めたのに・・・。
 月曜日なので、ジャンプ・スピリッツの発売日なのですが、
 先週合併号で今週はお休みです。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがタイムファミリー10月号(芳文社)定価300円
 表紙は、ふじるはるか先生の新作「はちみつカフェ」です。
 なんか、表紙が変わった。

 ひらのあゆ先生のラディカル・ホスピタルは鉄板です。
 秋吉由美子先生の はるなちゃん参上!は、外せません。
 おおた綾乃先生の おかいあげ!は、読んでいませんがよさそう。
 矢直ちなみ先生の 一緒にかえろう
 あろひろし先生の、 よめヨメかなたさん
 ぐ~すかうめ実さん と おはよ♪ も好きですが。

 ゲスト3本です。

 曙春先生の「キラキラ☆アキラ」は、2本立てです。


イメージ 8
イメージ 9
               ・まんがライフ10月号(竹書房)定価330円
 表紙は、神仙寺瑛先生の、「動物のおしゃべり」です。
 復帰です。

 動物のおしゃべり(神仙寺瑛先生)
 復帰です。理由は書いてありません。

 プアプアLIPS(後藤羽矢子先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 わく・わくワーキング(おーはしるい先生)
 だってヤンママ(すみれいこ先生)
 ななこまっしぐら!(小池恵子先生)
 てけてけマイハート(竹本泉先生)
 あたりが楽しみかな。

 田中さん家の白米ちゃん(池尻エリクソン先生)が新連載です。

 どーする!?わんこ(那須雪絵先生)最終回です。

 ゲスト3本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が小躍りするかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4