実り。

8月17日更新
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

ミニストップ

 平日は、ほぼ、ミニストップによって帰ります。
 先週月曜日に買って、撮影していたのに、
 データを消してしまい・・・、今日再購入。

イメージ 5

 おむすびセット。
 ぜんまい・ざむらいシリーズです。
 アンパンマンの「やなせたかし先生」が絵を提供しているようです。


実り。

 4月6日に撮影した、スモモ?です。
 変わったサクラ?と聞いたら、
 あー、スモモだよ。と教えていただきました。
イメージ 6


 先週撮影したのですがー、
 こんなにいっぱい実っていました。
イメージ 7



 ここのカテゴリーは合っていないのですが、

面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。