地理の勉強です。

8月19日分更新
今日のネコさん
 旧呑川緑地帯は、セミの大合唱です。
 五月蠅すぎて・・・。
 地面に1cm弱の無数の穴が・・・。
 もしかして、まだいっぱいセミになっているの・・・。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 8月19日撮影

フォッサマグニャ
 地理で習いましたね。
 ニャン央地溝帯と言われます。
 日本を分断する断層の一種です。
 ニャンコが集まっているように見えるのが特徴です。


ミケさんがやってきた。
 紛れもなく、間違いなく、ミケネコさんなんです。

 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 8月19日撮影

 ミケニさんの食事を邪魔するモノは、
 勝俣さんの尻尾であった。
邪魔だニャー。
イメージ 5


 紋ちゃんの傷。
 治り始めてる?
イメージ 6


 横取りドロボーちゃん。
イメージ 7


 今日の階段食堂。
イメージ 8


 フォッサマグニャ。(ニャン央地溝帯)
イメージ 9


 今度は、ドロボーちゃんが横取りされる。
イメージ 10


 紋ちゃんには勝てなかったドロボーちゃん。
イメージ 11


 近影。
イメージ 12


 今日の深夜食堂は、
 あれー、初めて見る。
 首輪してるー。
イメージ 13



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう3ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング