MAX・くらオリ購入。今夜は、「狼と香辛料Ⅱ」です。

8月19日分
アニメ
 今夜は、
イメージ 4
 ◎○狼と香辛料Ⅱ (tvk・他独立U局/テレビ愛知(テレビ東京系)/AT-X(CS))[7/8 25:15~(tvk)]

 ■×NEEDLESS (tvk・MX・テレ玉 / MBS・東海テレビ / AT-X(CS))[7/8 26:15~(tvk)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 8月19日は、きららMAXとくらオリの発売日です。

イメージ 5
イメージ 6
               ・まんがタイムきららMAX10月号(芳文社)定価350円
 石見翔子先生の かなめも が表紙です。
 アニメが、7月5日より、テレビ東京でスタートです。前面に押し出すようです。

 イチロー! 未影先生
 まん研  うおなてれぴん先生
 くすりのマジョラム 鈴城芹先生
 は楽しみです。

 大宮祝詞先生、「はなまるべんと!」
 が最終回です。
 先月号5本、今月1本が最終回。
 何が起こったMAX。

 みそおでん先生、「ラッキーストライク!」
 ねことうふ先生、「つかえて!コハル」
 かぐらゆうき先生、「おしおきっ!」
 3本が、新連載です。

 ゲスト(前編)1本です。
 スペシャルゲスト2本です。

 阿倍野ちゃこ先生の、「天国の本屋さん~路地裏幻草子~」は、しばらく休載だそうです。


イメージ 7
イメージ 8
               ・まんがくらぶオリジナル10月号(竹書房)定価350円
 野広実由先生の「うちの姉様」を中心にした表紙になりました。
 むんこ先生の 「がんばれ!メメ子ちゃん」 が、表紙から外れました。

 ちいちゃんのおしながき・繁盛記 大井昌和先生
 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 いけどん三世帯 黒金魚先生
 あたりが、楽しみですね。

 みずなともみ先生、「みもりろっくおん!」
 大富寺航先生、「コーポブランコ」
 が、新連載です。

 青木光恵先生、「幼獣マメシバ」が最終回です。

 ゲスト2本です。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4