今度こそ、ミケ2種。

8月23日分更新
今日のネコさん
 寝ましたよ。
 起きたのが15時。
 動き出したのが17時。
 1日短いねー。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 いやー、昨日、アップするデータ間違えて・・・。
 昨日のタイトル名間違えてたのよー。

 8月22日撮影

ミケ2種。
 左のミケイチさんに、右のミケニさんが特攻かと思 ったのですが、
 平和に終了。

 8月23日作成

ミケニテスト版3。
 テスト版2で2回転だったのですが、4回転にしてみました。

 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 8月23日撮影

 買い物から帰ってきたら、
 茶ボス、アメショもどき、ミケさん、
 3ニャンがそろったけど、
 ミケさんは、撮影前に去ってしまった・・・。

 アメショもどき、
 ありゃー、君も怪我してるのねー。
イメージ 5


 やっぱり隠れる茶ボス。
イメージ 6


 この位置関係。
 お互いに牽制中。
イメージ 7


 茶ボス、裏からご飯に接近。
イメージ 8



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

 サーバーを変えようと思い、もう3ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 よく不具合のあるサーバーで・・・。
 再検討中。

最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング