今夜は、「かなめも」と「咲-Saki-」だねー。

8月23日分
アニメ
 土曜日の、
イメージ 4
 ◎○GA 芸術科アートデザインクラス(tvk 他・独立U局)[7/11 25:00~(tvk)]
  騙し絵。
  そして、美術館へ現代美術鑑賞へ。
  あれーーー?

イメージ 5
 ◎○戦場のヴァルキュリア(MBS/tvk 他・独立U局)[4/4 26:30~(tvk)]
  アリシアは、ファルディオに撃たれ、意識不明の重体。
  義勇軍は、怖い、怖い、帝国のおねーさんで、
  最終防衛ラインまで、後退。
  ここに、アリシアが、バルキリアの楯と剣を持ち登場。
  帝国軍を一蹴した。

  ファルディオは、バルキリア人が、一度死にかけて復活すると、
  バルキリアの血が発動するのを知っていたのだった。

 日曜日、
イメージ 6
 ◎○鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(MBS/TBS 全国ネット)[4/5 17:00~(TBS)]
  今週は、世界陸上とか言う番組で、お休みです。

 日曜深夜
 ■○プリンセスラバー!(tvk 独立U局)[7/5 25:30~(tvk)]

イメージ 7
 ◎○かなめも(テレビ東京/テレビ東京系列)[7/5 25:30~(テレビ東京)]

イメージ 8
 ■○咲-Saki-(テレビ東京/テレビ東京系列)[4/5 26:00~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 8月23日は、日曜日ですので、発売がございません。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4