投げやりな更新。

9月17日分更新
今日のネコさん
 あー、やる気でねー。
 と言うことで、投げやりな更新です。

 と言うか、ネコさんも少ない。
 茶エーさん、鯖子さんも来なかった。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 9月17日撮影

ミケニ鳴く。
 ロスト・ユニバース風なタイトルにしてみました。
 ミャ・ミャと短 く鳴くのがミケニさんです。


ハトが喰う。
 ネコご飯を食いあさるハトさんです。
 あっという間になくなってし まいました。

 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 9月17日撮影

 今日の土手食堂は、ミケイチさんのみ。
イメージ 5


 今日最大の集落。
イメージ 6


 ネコ缶しか喰わないツバイ君。
イメージ 7


 えっ、イタリア・韓国居酒屋。
 今日はお休み?臨時?
 でも、ミケさんはいました。
イメージ 8


 あっ隠れた。
イメージ 9


 今日のアメショもどき。
イメージ 10


 アメショもどきは、なついたのに、
 なついてくれない茶ボス・・・。
イメージ 11



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう3ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング