ファミリー・ライフ購入。今夜は、「大正野球娘。」ですよ。

9月17日分

アニメ
 水曜日の、
イメージ 4
 ◎○狼と香辛料Ⅱ (tvk・他独立U局/テレビ愛知(テレビ東京系)/AT-X(CS))[7/8 25:15~(tvk)]
  えっ、ホロさん、この街で旅を終わらせる気ですか?
  毛皮取引、成功すれば、利益ザックザックだけど・・・。
  あっ、暗雲が・・・。

 今夜は、
イメージ 5
 ◎○タイタニア (NHK総合)[4/2 24:45~]

 ■○東京マグニチュード8.0 (フジテレビ + 他フジテレビ系8局)[7/9 24:45~(フジテレビ)]
  本日最終回。
  15分遅れの、25:00スタートです。

 ■×Phantom~Requiem for the Phantom~ (テレビ東京系)[4/2 26:15~]
 ■×PandoraHearts(パンドラハーツ) (TBS/MBS/CBC)[4/2 25:29~(TBS)]

イメージ 6
 ◎○大正野球娘。 (TBS/MBS/CBC/BS-TBS)[7/2 25:59~(TBS)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


 ブログ編集中に、DVDを流しています。
今日から、昔録画した、「苺ましまろ
 を見ています。


4コマ
 9月17日は、ファミリーとライフの発売日です。
 木曜日なので、モーニングの発売日です。

イメージ 7
イメージ 8
               ・まんがタイムファミリー11月号(芳文社)定価300円
 表紙は、ふじるはるか先生の新作「はちみつカフェ」です。

 ひらのあゆ先生のラディカル・ホスピタルは鉄板です。
 秋吉由美子先生の はるなちゃん参上!は、外せません。
 おおた綾乃先生の おかいあげ!は、読んでいませんがよさそう。
 矢直ちなみ先生の 一緒にかえろう
  今月は、2本立て。乙姫各駅散歩 も掲載です。
 あろひろし先生の、 よめヨメかなたさん
 ぐ~すかうめ実さん と おはよ♪ も好きですが。

 駒倉葛尾先生、「教師諸君!!」新連載です。
 さと先生、「美大道!」新連載です。

 ゲスト2本です。


イメージ 9
イメージ 10
               ・まんがライフ11月号(竹書房)特別定価360円
 25周年です。
 表紙は、ほぼ、掲載作品の出演者が書かれていますが、
 神仙寺瑛先生の、「動物のおしゃべり」は、大きく特別扱いです。

 Book in Bookとなっていて、雑誌の中に雑誌が・・・。30円アップですが、
 今回は納得です。

 動物のおしゃべり(神仙寺瑛先生)
 プアプアLIPS(後藤羽矢子先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 わく・わくワーキング(おーはしるい先生)
 だってヤンママ(すみれいこ先生)
 ななこまっしぐら!(小池恵子先生)
 てけてけマイハート(竹本泉先生)
 あたりが楽しみかな。

 ゲスト1本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人がドキドキします。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4