ひなたぼっこ。

11月23日分更新
今日のネコさん
 なんか世の中は、勤労感謝の日だったようで・・・。
 まあ、午前中はゆっくりして、午後もゆっくり会社に行ったのですが・・・。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 動画が撮れてないので、スライドショーを作りました。
 画質にこだわり、HD720pモードで作ったら、1.18GBのデータができあがりました。
 5時間40分アップロードにかかります。
 2回アップロードしたけど反映しませんでした・・・。
 さっき、標準DVD画質にして作成し直したら、394MBのデータでした。
 1時間50分ぐらいのアップロードで上がるようです。
 1時間30分ぐらいアップロードしたところで、操作をミスして、
 アップロードを強制終了してしまった・・・・・。ガーーーーーーーーーーーン。
 またやり直しです。
 リンクは明日にします。


写真
 11月23日撮影

 また、半眼開いて寝ています・・・・・。
イメージ 5


 その直後です。
イメージ 6


 お日様が出ていたので、
 ひなたぼっこです。
 ベランダに出しっぱなしにできないので、
 これで我慢してください。
 このちょっと前、窓開けて、直射日光あててたのですが、
 茂時が邪魔して危ないので、止めました。
イメージ 7


 その茂時です。
今度は僕の番。
 君は、毎日外に出て十分ひなたぼっこしてるでしょう?
 しかも、もうだいぶ日はかげっているし・・・。
イメージ 8



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう5ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング