寝姿百選?

11月24日分更新
今日のネコさん
 うーん、ようつべ、アップしても反映しない。
 何故だろう。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 アップロードが反映しないので、お休みです。


写真
 11月23日撮影

 寝ている茂時、いろいろです。
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


 11月24日撮影

 勝俣さん。
イメージ 10


 名前を付けていないブチさん。
イメージ 11


 エーさんかと思ったら、ビーサン
イメージ 12



 丸々していた鯖子さん。
イメージ 14


 ミケニさん。毛づやよくなった?
イメージ 15


 やっぱり鳴く、鳴きネコさん。
イメージ 16



マンガ
 ネコマンガは、ネココーナーに移転してました。

 11月16日発売だったのかな?
 私の好きなマンガ家さんの中に、がぁさん先生がいます。
 この先生は、色々なジャンルで描くのですが、多いのは、H系でした。
 掲載誌の休刊等が多く、しばらく活動がありませんでした。
 2ヶ月刊誌ですが、連載漫画家に戻れました。。
 ・まんがねこのしっぽ1月号(日本出版社)定価380円
イメージ 17

 うちの猫’ず日記がぁさんがぁさんのぺーじ


過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう5ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング