今夜は、「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」ですねー。

11月24日分
アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 新-○そらのおとしもの (tvk 他独立U局)[10/5 25:15~(tvk)]
  イカロスは、殺戮兵器でした。
  プログラムにプロテクトを掛けて、愛玩用エンジェロイドとなっていた。
  ニンフが、プロテクトを一部解くと・・・。

  お祭りサバイバルゲームでした。優勝賞金1000万。
  会長ねーちゃんすごいなー。


イメージ 5
 新-○ファイト一発!充電ちゃん!! (tvk 他独立U局)[10/5 26:15~(tvk)]
  先週の分も含めて、まだ見てないよー。


 今夜は、
イメージ 6
 新■○君に届け (日本テレビ)[10/6 24:59~]
 再■×逆境無頼 カイジ (日本テレビ)[1/6 25:29~]
イメージ 7
 新◎○乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ (tvk / 独立U局)[10/6 25:45~]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


今クール新番組から
 「そらのおとしもの」 エンディングVer8.0
 毎週エンディングが変わっています。

そらのおとしもの ED ワイルドセブン
  曲の名前:ワイルドセブン
  詞を作った人:阿久悠
  曲を作った人:森田公一
  曲をアレンジした人:?
  歌人:桜井智樹(保志総一朗)
      守形英四郎(鈴木達央)


 「そらのおとしもの」 エンディングVer7.0

そらのおとしもの 第7話ED
  曲の名前:ふり向くな君は美しい
  詞を作った人:阿久悠
  曲を作った人:三木たかし
  曲をアレンジした人:?
  歌人:イカロス(早見沙織)
      ニンフ(野水伊織)
      見月そはら(美名)
      五月田根美香子(高垣彩陽)
      桜井智樹(保志総一朗)
      守形英四郎(鈴木達央)

 エンディングVer6.0

そらのおとしもの ED (第06話より)
  曲の名前:夏色のナンシー
  詞を作った人:三浦徳子
  曲を作った人:筒美京平
  曲をアレンジした人:?
  歌人:ニンフ(野水伊織)


4コマ
 11月24日は、きららフォワードの発売日ですが、
 行きつけのコンビニには入らなくなりました。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4