今夜は、「魔法少女リリカルなのはA’s」が最終回です。

12月23日分
アニメ
 火曜日の、
イメージ 4
 ■○君に届け (日本テレビ)[10/6 24:59~]
  気がついたら、放送が終わってました。
  いつ見ようかな。

イメージ 5
 ◎○乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ (tvk / 独立U局)[10/6 25:45~]
  先週の分も見ました。
  春香をだましてアイドル作戦は、失敗しました。
  その代わり、だました2人が、アイドルになりました。
  今週は最終回でした。
  冬山遭難。
  お約束の別荘の裏の山小屋でした。
  めでたしめでたしで終了。


 今夜は、
 ■×NEEDLESS (tvk・MX・テレ玉 / MBS・東海テレビ / AT-X(CS))[7/8 26:15~(tvk)]
 ■×ささめきこと (テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/AT-X(CS))[10/7 26:20~(テレビ東京)]

イメージ 6
 遅新◎○魔法少女リリカルなのはA’s (TBS/MBS/CBC)[10/7 26:24~(TBS)]
  独立U局で放送されていたものです。
  TBS/MBS/CBCのメジャー局が、放送します。
 本日は、45分遅れの、27:09からだー。
 1挙2話放送。最終回まで突っ走ります。
 何故TBSはこう変な時間編成が好きなのだろう。


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


 ちょっと前のアニメから。
  「とらドラ!」 OP。

とらドラ! OP/Toradora! OP
 諸元:とらドラ!(竹宮ゆゆこ/著、ヤス/イラストのライトノベル)
  曲の名前:プレパレード
  詞を作った人:渡邊亜希子
  曲を作った人:大久保薫
  曲をアレンジした人:鈴木光人
  歌人:逢坂大河(釘宮理恵)
      櫛枝実乃梨(堀江由衣)
      川嶋亜美(喜多村英梨)
      ヒロ(後藤邑子)

 「とらドラ!」 OP2。

【HD】 とらドラ! OP2
 諸元:とらドラ!(竹宮ゆゆこ/著、ヤス/イラストのライトノベル)
  曲の名前:silky heart
  詞を作った人:Satomi
  曲を作った人:藤末樹
  曲をアレンジした人:川口圭太
  歌人:堀江由衣


4コマ
 12月23日は、祝日なので、4コマ誌、週刊誌、発売はございません。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4