駄目よ!

12月24日分更新
今日のネコさん
 早いですね。今年ももう数えるばかりになってしまいました。
 うちの会社は、土曜出勤があるので、
 ちょっと早めに仕事納めです。
 パートさんは、明日まで、
 正社員は、土曜までです。
 まあ私は、31日まで出そうな気がする。

 あー、世間はクリスマス・イブとか言う、異教徒のお祭りなんですね。
 すみません、無宗教なので、と言うより宗教がらみが嫌いなので、
 全く普通の1日を過ごさせて頂きました。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 12月24日撮影

僕も食べたいなー。
 駄目です。
 キミはもう食べちゃったでしょう。
 しかも多めに。
 ここのところ、食べ過ぎて、吐くことが多いんだから。
 誰が後始末する のでしょう。
 この後、吐いたよ。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。
 
写真
 12月23日撮影

 小さい大河Ⅱが大きい方に、
 大きい茂時が小さい方に・・・。
イメージ 5


 12月24日撮影

 今日は、2ニャンでした。
イメージ 6


 鯖子、何故気がつく・・・。
イメージ 7


 ミケニさんも釣られてやって来たー。
イメージ 8


 クロさんも・・・。
イメージ 9


 ミケイチさんは、遠巻きに。
イメージ 10


 今日も、ボスッは、お仕事無し。
イメージ 11


 今日もバイクのシートに。
イメージ 12


 お仕置きよーーー。
イメージ 13


 食べ過ぎだよーーー。
イメージ 14


 と注意して、ここで毛繕い。
イメージ 15


 そして、2度目のごはん。
僕も食べたいなーーー。
イメージ 16


 そして、今日も、この態勢に落ち着く。
イメージ 17



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう6ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング