携帯。

12月26日更新
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。


バイク。

 通勤などの足となっているジャイロキャノピー
 先々週の金曜日、スピードメーターが逝ってしまいました。
 数日前に、メーターワイヤーを交換したばかりなのに・・・。

 で、新しいメーターを購入。

 今までついていたメーター。
イメージ 5

 エースウェル(購入時は、シナプス)のACE-2802。
 購入時は、フューエルメーターがついていませんでした。
 現在は、フューエルメーターのついた、ACE-2853があります。
 確か、12,000円ぐらいだったと思います。
 ACE-2353は、定価17,640円

 で、今度購入したのが、
イメージ 6

 エースウェルのACE-3853にしました。
 定価22,890円です。
 今回は、タコメーターも動くようにしました。
 前のは、機能はあったのですが、使っていませんでした。
 前のを外して、付け直すのに。2時間30分かかりました。


ケータイ。

 今日、携帯を変えに行きました。
 東芝の「biblio」に決めていましたので、
 時間はそんなにかかりませんでしたが、
 1番最初に行ったディスカウントショップは、
 さんざん話をして、在庫確認に行ったら、
 系列店も確認して、モノがありませんでした。
 2件目は、auショップに行ってみました。
 在庫切れでした。
 3店目はのお店で、ネイビーブラックが1台だけありました。
 6台目の携帯です。
イメージ 7

 1番左は古いですねー。
 この頃から、個人で携帯を使用していたのです。

 今度の機種は、画面が広く、タッチパネルで、
 横スライド式です。画面の向きで、キーも変わる
 優れものです。フルキーボードのようになります。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



 ここのカテゴリーは合っていないのですが、

面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。