刺身が気になるのか、冷凍エビが気になるのか?

12月27日分更新
今日のネコさん
 今日は、ホームセンターに行ってきました。
 ペットケージの購入です。
 バイクで持ち帰るのはきついので、
 会社の車を借りました。
 エー、だから今日も会社に行ったのです。
 社長がいました。
 年賀状やってました。
 私はやってないよー。まだ。

 車借りるのは昨日言ってあったので、
 ちょっとだけ話して、ホームセンターへ。

 先週、無理して買おうか悩んだもの、
 年末調整が出るまでまとうと待ったかいがありました。
 先週19,800円だったモノが、11,800円になっていました。
 お得でした。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 12月26日に撮影したものです

ムニャムニャ。
 美味しいものを食べているのかなー。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。
 
写真
 12月27日撮影

 いったんまずは会社に行くぞ。
 と、外食堂で、ニャーニャー。
 茶ボスです。
イメージ 5


 私が外に出ると、一緒に外に出る茂時、
 外食堂入り口を警備です。
イメージ 6


 考え込んでいる茶ボスです。
イメージ 7


 ホームセンターも終わり、
 近所のディスカウントショップで、買い物終了。
 バイクに荷物を積んでいると、
 子ニャンコらしきモノが・・・。
 とっさのことだったので、写真真っ黒。
 補正してみました。
 ニャンコらしきモノが写ってました。
イメージ 8


 で、これがちゃんと撮したやつです。
 バイクが気に入っているのか、
 スーパーで買った刺身&冷凍エビが気になるのか?
イメージ 9


 バイクには近づくのですが、
 私が近づくと逃げます。
イメージ 10


 飼われているのかな?
イメージ 11


 茂時は、また新しい場所を発見。
 2階、1階のところの窓です。
 茂時のいるところは、結構高いところ。
イメージ 12


 やっぱり、冷蔵庫の上も好きみたいです。
イメージ 13


 ペットケージは、お得でした。
 おかげで、追加の食料と、
 キャリーを買ってこれました。
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう6ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング