今夜は、「そらのおとしもの」エンディングで。

12月29日分
アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 ◎○そらのおとしもの (tvk 他独立U局)[10/5 25:15~(tvk)]
  第13話 『空の女王(オトシモノ)』
   クリスマス。
   ニンフは帰ってこない。
   イカロスは気がついていた。
   天界からの刺客を。
   何となく気づかれた、そはらに見送られ、
   智樹にお別れを言い、
   刺客のもとに行くイカロス。
   そこには、要撃用エンジェロイドタイプγ「Harpy」と
   γにだまされただまされたニンフが。
   イカロスは、攻撃を喰らう。
   ニンフは、γ達に羽根をむしられる。

   そこに、イカロスとニンフを助けに来た智樹達。
   イカロスは自分が兵器であることを告白するが、
   智樹は気づいていた。
   そして、ニンフをいたぶったγ達への攻撃命令。

   イカロスはフルパワー攻撃モードへ。
   
  最終話まで、柿原優子さんと言われる方が、1人で、脚本を書いてました。
  すごいねー。


イメージ 5
 終◎○ファイト一発!充電ちゃん!! (tvk 他独立U局)[10/5 26:15~(tvk)]
  12月22日に終わりました。


 今夜は、
イメージ 6
 ■○君に届け (日本テレビ)[10/6 24:59~]
  今週はお休みです。
  次回放送は、1月5日です。
 ■×逆境無頼 カイジ (日本テレビ)[1/6 25:29~]
  最終回です。
  24:49~

イメージ 7
 終◎○乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ (tvk / 独立U局)[10/6 25:45~]
  12月22日放送で終わりました。


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


今クール新番組から
 「そらのおとしもの」 エンディングVer1.1
 毎週エンディングが変わっています。
 今週は、第1話の曲で、絵が最終回仕様です。
 やっぱり、吉田仁美さんと早見沙織さんは、声がいいですねー。

そらのおとしもの 第13話ED(HD)
  曲の名前:そばにいられるだけで
  詞を作った人:三浦誠司
  曲を作った人:糀谷拓土
  曲をアレンジした人:水谷広実
  歌人:blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))

 「そらのおとしもの」 エンディングVer9.0

そらのおとしもの 第9話ED(HD)
  曲の名前:初恋
  詞を作った人:村下孝蔵
  曲を作った人:村下孝蔵
  曲をアレンジした人:?
  歌人:イカロス(早見沙織)
      五月田根美香子(高垣彩陽)

 「そらのおとしもの」 エンディングVer7.0

そらのおとしもの ed 7 「ふり向くな君は美しい」
  曲の名前:ふり向くな君は美しい
  詞を作った人:阿久悠
  曲を作った人:三木たかし
  曲をアレンジした人:?
  歌人:イカロス(早見沙織)
      ニンフ(野水伊織)
      見月そはら(美名)
      五月田根美香子(高垣彩陽)
      桜井智樹(保志総一朗)
      守形英四郎(鈴木達央)

 「そらのおとしもの」 エンディングVer6.0

そらのおとしもの ED (第06話より)
  曲の名前:夏色のナンシー
  詞を作った人:三浦徳子
  曲を作った人:筒美京平
  曲をアレンジした人:?
  歌人:ニンフ(野水伊織)

 エンディングVer5.0

そらのおとしもの 第5話ED(HD)
  曲の名前:ゆけ!ゆけ!川口浩
  詞を作った人:嘉門達夫、青木一郎
  曲を作った人:嘉門達夫
  曲をアレンジした人:?
  歌人:嘉門達夫

 エンディングVer2.0

そらのおとしもの 第2話ED(HD)
  曲の名前:岬めぐり
  詞を作った人:山上路夫
  曲を作った人:山本厚太郎
  曲をアレンジした人:?
  歌人:見月そはら(美名)


4コマ
 12月29日は、4コマ誌・週刊誌の発売はありません。
 年内の購入は、終了しています。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4