いじけモード。

12月30日分更新
今日のネコさん
 年賀状、やっと書いて、投函。
 元旦にはつかないでしょう。

 で、会社に行って、3時間半で戻ってくると、
 お家の中が・・・。
 大河Ⅱが脱走してました。
 大河Ⅱが吐くのでトイレットペーパーを
 3階廊下の窓際に置いていたのですが、
 2つとも、惨殺死体で発見されました。

 帰ってから、大掃除です。
 で、怒ったのですが、いじけています。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 12月28日に撮影したものです

ムーミンvs.大河Ⅱ Part2。
 やはり無抵抗なムーミン
 でも、引き分けに持ち込みました。
 Pa rt3には続かない。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。
 
写真
 12月30日撮影

 出勤途中で発見。
イメージ 5


 テーブルの上でお休み中。
イメージ 6


 いじけモード中。
イメージ 7


 やっぱりいじけモード中。
イメージ 8


 茂時は、テーブルが堅くて、
 イスに移動。
イメージ 9


 今年購入したイスですが、昨夜足が折れました。
 茂時と一緒に床に落ちました。
 茂時、何か起こったのかわからず、うろうろ・・・。
 一応、足は元の状態にしましたが、
 茂時専用になります。
 安物の中国製は駄目ですねー。


過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう6ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング