酔ってます?

平成22年1月19日分更新
今日のネコさん
 今日は暖かかったですねー。
 東京も、今年始まって以来の初めての10℃越え。

 茂時君、どこへ遊びに行ってたのか・・・。
 また首輪を無くしてきました。
 3度目です。
 2度は見つかったのですが・・・。
 今日は見つかりそうもありません。
 こんなこともあろうかと、予備の首輪を買っておきました。
 前回のやつは、引っかかったら簡単に外れるようになっていたのですが、
 今回のは、伸びるゴム製です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 1月19日に撮影したんですよ

ムニャムニャ、ウプッ。
 ひなたぼっこ中でした。
 飲み過ぎでしょうか?
 ちょっと距離があったので、うまく確認できませんでした。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。

写真
 1月19日撮影

 それ僕のなんだけど・・・。
イメージ 5


 そんなの関係ない。
イメージ 6


 今日は暖かかったので、
 袋からちょっと出てます。
イメージ 7


 ズームが高かったので、
 見切れてしまいました。
イメージ 8


 ひなたぼっこ中1。
イメージ 9


 ひなたぼっこ中2。
イメージ 10


 びしっと。
 まだ、幼さが残っています。
イメージ 11


 黒ネコさんでした。
イメージ 12


 近くの工場の、お姉様方にごはんを頂いていたのです。
イメージ 13


 二日酔いなのでしょうか?
 ズームが大活躍しました。
イメージ 14


 階段ダッシュの撮影には成功しましたが、
 迫力が出ませんでした。
イメージ 15



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう6ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング