MAX・くらオリ購入。今夜は、「君に届け」「聖痕のクエイサー」ですね。

平成22年1月18日分
アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 新◎○ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (テレビ東京 /テレビ愛知/テレビ大阪)[1/4 25:30~(テレビ東京)]
  補給物資の受領に、クレハ・ノエル・フィリシアが向かう。
  砦に残された、カナタとリオは、ラッパの練習。
  しかし、カナタが熱を出して、倒れてしまう。
  何をしていいのかわからなくなってしまったリオは、
  近寄りたくなかった教会に助けを求める。
  カナタの熱は、三日熱でした。
  普通は、子供がかかるのですが、
  体力の落ちた大人もまれにかかるそうです。


 今夜は、
イメージ 5
 ■○君に届け (日本テレビ)[10/6 24:59~]
 新-○聖痕のクエイサー (tvk / 独立U局 / 毎日放送)[1/12 25:45~]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 超懐かしのアニメから
 「超電磁マシーン ボルテスV(ファイブ)」 OP。

Voltes V
 諸元:超電磁マシーン ボルテスV(テレビ朝日・東映・東映エージエンシー制作、日本サンライズのアニメーション制作による日本のアニメ)
  曲の名前:ボルテスVのうた
  詞を作った人:八手三郎
  曲を作った人:小林亜星
  曲をアレンジした人:高田弘
  歌人:堀江美都子、こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会

 「超電磁マシーン ボルテスV(ファイブ)」 ED。

Voltes V Ending
 諸元:超電磁マシーン ボルテスV(テレビ朝日・東映・東映エージエンシー制作、日本サンライズのアニメーション制作による日本のアニメ)
  曲の名前:父をもとめて
  詞を作った人:あおいあきら
  曲を作った人:小林亜星
  曲をアレンジした人:高田弘
  歌人:水木一郎、こおろぎ'73

 さすがに考えるネタが底をつき始めたので、
 懐かしいモノを。と言っても、名前しか覚えてないのですが。
 でも、OPは、アニソン界の女王 「堀江美都子」さん。
 EDは、アニソン界の帝王 「水木一郎」さん。
 なにげにすごいですね。


4コマ
 12月19日は、きららMAXとくらぶオリジナルの発売日です。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがタイムきららMAX3月号(芳文社)定価350円
 石見翔子先生の かなめも が表紙です。

 イチロー! 未影先生
 まん研  うおなてれぴん先生
 くすりのマジョラム 鈴城芹先生
 かなめも 石見翔子先生
 は楽しみです。

 アキ先生、「ふわっちょこ」
 ica先生、「ハッピーステッキ」
 が、新連載です。

 スペシャルゲスト1本です。

イメージ 8
イメージ 9
               ・まんがくらぶオリジナル3月号(竹書房)定価350円
 野広実由先生の「うちの姉様」を中心にした表紙になりました。

 ちいちゃんのおしながき・繁盛記 大井昌和先生
 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 いけどん三世帯 黒金魚先生
 あたりが、楽しみですね。

 よしむらなつき先生 「あにメカ」
 が、新連載です。

 ゲスト1本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4