抜糸の日。

平成22年2月13日分更新
今日のネコさん
 寒い日が続いてます。
 外ニャンコが少ないです。

 今日、私もちょっとダウンしてしまいました。
 出勤したのですが、もう何やってもボロボロ・・・。

 よくよく考えてみると、よく事故らなかったなー。
 信号だけ見て、青だー、とアクセル回すと、
 前の車動いて無くて、思わずブレーキとか・・・。

 茂時と大河Ⅱの抜糸の日でした。
 お昼1時間前に一旦帰宅しました。
 2ニャン共に異常なし。
 3種混合ワクチンも打ってもらいました。
 1ニャン4,750円。
 3週間後、副作用がないか検査です。

 証明書です。
イメージ 5


 書類に貼ると言うことで、
 看護師さんがデジカメで撮影。
 プリクラです。
イメージ 6


 うちでお昼を食べた後、
 寝ました。
 会社に帰り着いたのは、
 17時過ぎでした。
 ハハハハハ、今日は、皆様のところへ
 訪問できませんでした。
 ごめんなさい。


全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 2月13日に撮影したんだよ

安眠。
 外が寒い上、忙しいため、
 外ニャンコの動画が撮れません。
 穴埋めです。茂時の寝姿を。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。

写真
 2月13日撮影

 平和に寝る茂時です。
イメージ 7


 抜糸も終わって、お昼寝です。
イメージ 8


イメージ 9


 茂時の肩の部分には、
 こんなのをおいておいたのです。
イメージ 10

 大河Ⅱにもかってあるのですが、
 すでに噛みついて、数カ所穴が空いており、
 液体が一部流れ出しています・・・。

 エアコンをずーっとつけるわけにもいかないので、
 買ってみました。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング