オリジナル購入。今夜は、「けいおん!!」を見るのです。

平成22年4月27日分

 今クールは、水曜日のアニメコーナーはお休みとなります。
 だって、アニメ無いんだもの。

アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 新◎○閃光のナイトレイド (テレビ東京 /テレビ愛知/テレビ大阪)[4/5 25:30~(テレビ東京)]
  ノラニャンコさんを追っかける二人。


 今夜は、
 新■×RAINBOW 二舎六房の七人 (日本テレビ)[4/6 24:59~]

イメージ 5
 新◎○けいおん!! (TBS/系列全28局)[4/6 25:25~(TBS)]

 原作は、「まんがタイムきらら」で、連載中。

 ■○聖痕のクエイサー (tvk / 独立U局 / 毎日放送)[1/12 25:45~]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 好きなゲーソンから
 「ぶらばん! -The bonds of melody-」OP。

ぶらばん!主題歌 Beautiful Harmony (Full ver.)シンクロ再修正版


 諸元:ぶらばん! -The bonds of melody-は、ゆずソフトから2006年7月28日に発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム。
  曲の名前:Beautiful Harmony
  詞を作った人:中山♥マミ
  曲を作った人:Famishin
  曲をアレンジした人:Angel Note
  歌人:榊原ゆい

 ぶらばん! -The bonds of melody-は、ゆずソフトから2006年7月28日に発売された18禁恋愛アドベンチャーゲームです。
 ゆずソフトの第1作目です。
 最近では超有名なCV兼歌い手、榊原ゆいさんが歌っております。

 ビバ姐さんから、全部のゲームをやっているのって質問がありましたので。
 はい、全部やっていません。
 歌い手さんから、検索をして、好きな曲を見つけております。


4コマ
 4月27日は、タイムオリジナルの発売日です。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがタイムオリジナル6月号(芳文社) 定価300円
 表紙は、ひらのあゆ先生の「ラディカル・ホスピタル」が中心です。もう、お決まりですねー。

 やっぱり、ひらの先生の「ラディカル・ホスピタル」が外せません。
 むんこ先生の「らいか・デイズ」も外せませんね。
 ふじのはるか先生の「ヤング松島喜久治」もいいですね。でも、最終回です。
 東屋めめ先生、「満開!Sister」期待します。今月は、2本立てです。
 星里もちる先生、「ハルコの晴れの日」 今月は、お休みです。
 辻灯子先生 「よゆう酌々」

 山東ユカ先生 「トリセツなカテキョ」
 のしお先生 「権限ラボ」
 2本が新連載です。
 2本とも、隔月連載です。

 ふじのはるか先生 「ヤング松島喜久治
 春風道人先生 「今日から寺バイト」
 2本が、最終回です。

 今月は、ゲスト1本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4