撮り比べ。

平成22年4月28日分更新
今日のネコさん
 27日夜からの雨は、28日15時ぐらいまで続きました。
 朝、ゴミを出しに行ったときはすごかったなー。

 会社の自転車で来てる人が言ってました。
 いつも通る緑地帯の道、水没してました。

 お昼も、まだ少し強く降っていたので、
 お散歩は中止です。

 さて、ここで、ご報告です。
 私、この度、デジタル一眼を手に入れました。
 Canon EOS kiss X3です。
 中古です。
 ヤホーオークションです。
 いろいろ合わせて、7万ちょっとです。
 詳しいことは、雑記コーナーで。

 今日は、茂時と大河Ⅱの撮り比べです。

 お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 本日はお休みします。

写真
 4月28日撮影

 一眼です。
イメージ 5


 コンデジ Canon SX120ISです。
イメージ 6


 一眼です。
イメージ 7


 コンデジです。
イメージ 8


 一眼連写です。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


 GIFにしてみました。
イメージ 15


 最後の1枚を切り出してみました。
イメージ 16


 まだ使い始めで、連写スピードが遅かったです。
 この後、超高速の連写ができました。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング