もどき7。

平成22年5月19日分更新
今日のネコさん
 アップしようとしたら、メンテ中でした。
 20日午後に更新だー。

 DELL君64ビット計画は難航しています3。
 今日仕事中に、とんでもない手を考えてしまいました。
 DELL製PCですから、DELLのWindows7とWindows7用
 ドライバーディスクを手に入れよう。
 Vistaにするよりは、Win7の方が安定性もいいですし、
 メモリーも食わない。会社のメインPCがもの凄く安定していますので。
 ヤホーオークションに出ています。DELLとレノボのWin7が・・・。
 早速落札して、明後日届くはずです。
 一応正規品らしいです。

 今日も、散歩に行きましたが、
 えー、ニャンコたちがいない・・・。
 どうしたんだろう・・・。

 本日の訪問は、午後になります。
 かなり遅くなってしまったので・・・。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 新環境に、PremiereElements8を入れるまで、
 お休みかなー。と思ったのですが、
 XPにとりあえず入れて、作ってみました。
  5月19日撮影・20日編集

モドキ7。
 新環境へ移行するための、リハビリです。
 本当は、モドキ8で使用するはずの素 材でした。

 高画質版作りましたが、載せません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

写真
  5月19日撮影

 Tさん工場側。
イメージ 5


 Tさん工場内。
イメージ 6


 Tさん工場横。
イメージ 7


 ある、会社の裏。
イメージ 8


 雨の中の茶ボス。
イメージ 9



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング