モドキ8。

平成22年5月20日分更新
今日のネコさん
 DELL君64ビット計画は本日休み。
 明日、Windows7のディスクが届きます。
 そしたら、DELL君は、もう一度レストアです。

 昨日の午後からの雨が続きました。
 今日も、散歩に行きましたが、
 えー、ニャンコたちがいない・・・。
 どうしたんだろう・・・。

 4コマ・アニメコーナーは、土日にまとめて更新します。
 動画編集に手間取って・・・。

 本日の訪問は、午後になります。
 かなり遅くなってしまったので・・・。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 新環境に、PremiereElements8を入れるまで、
 お休みかなー。と思ったのですが、
 XPにとりあえず入れて、作ってみました2。
  5月19日撮影・20~21日編集

モドキ8。
 モドキ7のデジビデ撮影バージョンです。

 高画質版作りましたが、載せません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

写真
  5月20日撮影

 今日もネコアパート2階に・・・。
イメージ 5


 茶エーさんに見つかってしまいました。
イメージ 6


 久しぶりの勝俣さんです。
イメージ 7


 今日は、シャーシャーではなく、
 ニャーニャー鳴いてました。
イメージ 8


 茶エーさんと鯖子さん、仲良く。
イメージ 9


 仲良く・・・。
イメージ 10


 睨んでました。
イメージ 11


 またまた、勝俣さん。
イメージ 12



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング