スペシャル購入済み。今夜は、「けいおん!!」が楽しみです。

平成22年5月25日分

 今クールは、水曜日のアニメコーナーはお休みとなります。
 だって、アニメ無いんだもの。

アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 新◎○閃光のナイトレイド (テレビ東京 /テレビ愛知/テレビ大阪)[4/5 25:30~(テレビ東京)]
  満州国建国。


 今夜は、
 新■×RAINBOW 二舎六房の七人 (日本テレビ)[4/6 24:59~]
  ナレーションが、林原閣下でした。

イメージ 5
 新◎○けいおん!! (TBS/系列全28局)[4/6 25:25~(TBS)]

 原作は、「まんがタイムきらら」で、連載中。

 ■○聖痕のクエイサー (tvk / 独立U局 / 毎日放送)[1/12 25:45~]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 好きなアニメMADから
 は、お休み中。


4コマ
 5月25日は、4コマ誌・週刊誌の購入はございません。

 22日に、タイムスペシャルが発売されています。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがタイムスペシャル7月号(芳文社)定価300円
 表紙は、毎月変わるようです。
 今月は、胡桃ちの先生の「ミッドナイトレストラン7to7」が中心です。

 スーパーメイドちるみさん 師走冬子先生
 夏乃ごーいんぐ! たかの宗美先生
 えすぴー都見参! 岬下部せすな先生
 恋愛ラボ 宮原るり先生
 あたりが面白いでしょうか。

 新連載は無いようです。

 ふたご最前線 辻灯子先生
 が、最終回です。

 ゲスト8本?です。
 また、多くなったー。

 たまのこしかけ 荻野眞弓先生
 は、休載中です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4