愛嬌のあるお顔。

平成22年5月26日分更新
今日のネコさん
 前日お昼ぐらいの天気予報だと、夕方ぐらいまで晴れ。
 だったと思ったのですが、午前中から曇ってきて、
 お昼には、冷たい風が・・・。
 雨は、夕方からでしたが・・・。
 よく変わる天気です。
 何とかして下さい、気象庁

 ニャンコたちは、いないと思ったのですが、
 はるか後方を歩くTさんのところには、
 数ニャンコが・・・。
 私が通った後、出てきたのか・・・。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 モドキ7に使用するはずの素材をやっと加工中。
 縦横入り乱れた写真ができあがっていて、修正に時間がかかっています。
 よって、今日は、お休み。
 行進05をもう一度載せときます。

  5月24日撮影・25~26日編集

行進05。
 行進04よりも、ほんの少し前に撮影したものです。
 最初のニャンコは、ダッシ ュしてきます。

 高画質版作りましたが、載せません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

写真
  5月26日撮影

 今日撮せたのは、2ニャン7枚。

 茶トラ、いたー。
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

 相変わらず、ボサボサです。

 このあたりは、白黒ネコさんが多い?
イメージ 9


 拡大してみました。
 なかなか、愛嬌のあるお顔です。
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング