カラス二羽がつきまとう・・・。

平成22年5月27日分更新
今日のネコさん
 びっくりしました。14時半ぐらいだったでしょうか。
 突然の大雨。
 降らないと思っていましたので・・・。
 急いでヤホー天気予報を見ると、弱雨になってるし・・・。
 思わず、会社の入り口から、見に出ちゃいました。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
  5月12日撮影・27日編集

モドキ09。
 モドキ7になるはずの素材が、やっと日の目を見ました。
 途中、モドキの呼吸の様子がわかります。

 高画質版作りましたが、載せません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

写真
  5月27日撮影

 ネコアパート、店子は、勝俣さんでした。
イメージ 5


 茶エーさん、いつの間に来たのー。
イメージ 6


 ミケニさんだー。
イメージ 7


 ミケイチさんも来たー。
イメージ 8


 勝俣さんは、カラス二羽がつきまとう・・・。
イメージ 9


 茶エーさん、やっぱりいーねー。
イメージ 10


 気がつかず、通り過ぎるところでした。
 微妙なミケさんです。
イメージ 11


イメージ 12


 今日は、隊員のみ。
イメージ 13


 やっぱり、茂時は、このスタイルです。
イメージ 14



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング