MOMO購入。今夜は、「Angel Beats!」を見たよ。

平成22年5月28日分

アニメ
 木曜日の、
イメージ 4
 新◎○おおきく振りかぶって?夏の大会編? (TBS/MBS/CBC/BS-TBS)[4/1 25:25~(TBS)]
  2対5で負けていますが、
  いよいよ反撃開始。

イメージ 5
 新-○会長はメイド様! (TBS/MBS/CBC/BS-TBS)[4/1 25:59~(TBS)]
  お遊びでした。
  いろいろな童謡が織り交ぜられてました。


 今夜は、
 ■○デュラララ!! (TBS/MBS/CBC)[1/8 25:55~(TBS)]
 新-○Angel Beats! (TBS/MBS)[4/2 26:25~(TBS)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


 好きなゲーソンから
 いつから更新しよう・・・。


4コマ
 5月28日は、タイムキャラット・MOMOの発売日です。
 が、きらら系は、私がいつも行くコンビニしか取り扱いがありません・・・。
 只今改装中でお休み中です・・・。
 MOMOだけ購入です。
 明日、アニメイトに行きます。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがライフMOMO 7月号(竹書房) 定価350円
 表紙は、ももせたまみ先生の、「せんせいのお時間」です。

 せんせいのお時間(ももせたまみ先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 家政婦のエツ子さん(こいずみまり先生)
 晴れのちシンデレラ(宮成楽先生)
 ちとせげっちゅ!!(真島悦也先生)
 おうちでごはん(スズキユカ先生)
 ここら辺りが楽しみですねー。

 おんなまえ(しいなみなみ先生)
 が、新連載です。

 SPゲスト2本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4