モドキ10。

平成22年5月29日分更新
今日のネコさん
 今日は、お休みの日でした。
 午前中、病院に行って、アニメイトに行って、
 午後出勤です。

 会社のメインPCのバージョンアップです。
 RAID0を間違って入れてしまったため、
 バックアップシステムがまともではありませんでした。
 1TBのHDDを2個買ってもらい、
 1TB×4という、贅沢な構成です。
 RAID10を導入です。
 初期化のため、サブPCの予備HDDも繋げたため、
 PCの中に、HDDが5台も入っています。
 初期化に、何時間かかるかわからないので、
 本日電源入れたまま帰ってきました。

 本日は、寒いです。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
  5月28日撮影・29~30日編集

モドキ10。
 早くも10作目です。
 お家にいると、いっぱい撮影できます。

 高画質版作りましたが、載せません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

写真
  5月29日撮影

 ゴミ袋ネコさん、
 今日は、庇の上です。
イメージ 5


 車が通って目覚めました。
イメージ 6


 でも、気にしません。
イメージ 7


 ひたすら寝ます。
イメージ 8



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング