子ニャンコ発見。

平成22年7月13日分更新
今日のネコさん
 久しぶりに、涼しい雨です。
 ホッとします。

 今日のお昼は、新しい冷蔵庫の、搬入見積もりで、
 自宅に戻りました。
 最悪です。クレーン搬入です。
 モノそのものは通過できるのですが、
 支える人が入れないので、入れられないそうです。
 2階のベランダから入れるしかないそうです。
 22,500円余計にかかります・・・。

 散歩はできなかったのですが、
 子ニャンコを発見。

 今日は涼しいですが、
 ネタが枯渇しているので、簡単に・・・。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
ネタがないのでそのままに。
 2010年7月12日撮影、12日編集

ブー&麻呂。
 久しぶりのブーちゃんと麻呂君です。

 高画質版ですが、ブログの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。


写真
 7月13日撮影

 子ニャンコを発見しました。
 夕方で、光量が足りず、
 ぼけています。
 警戒心が強くて、ちょっとでも近づくと、
 隠れてしまいます。
 コンデジです。
 光学ズーム最大のデジタルズームもかけていますので、
 ノイズも多い・・・。
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


 一旦事務所に戻って、
 デジイチを持ってきました。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


 最後の写真を拡大。
イメージ 12



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング