ラブリー購入。今夜は、「けいおん!!」を楽しむのです。

平成22年7月13日分

アニメ
 月曜日の、
 新■△世紀末オカルト学院 (テレビ東京 /テレビ愛知テレビ大阪 テレビ東京系列)[7/5 25:30~(テレビ東京)]
  第2話も、ながら見をしてしまいました。
  やっぱり、大変苦手です。

 今夜は、
 新■×RAINBOW 二舎六房の七人 (日本テレビ)[4/6 24:59~]
  今週は、25時24分からスタートのようです。

イメージ 4
 新◎○けいおん!! (TBS/系列全28局)[4/6 25:25~(TBS)]
 今週は、通常放送です。

 原作は、「まんがタイムきらら」で、連載中。

 新■×学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド (tvk / 独立U局 / ,ネットテレビ)[7/6 25:45~]
  これもオカルトだー。駄目だー。


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 素晴らしいアニソンで・・・。
 そらのおとしもの EDだー。

そらのおとしもの ED 初恋
 諸元:水無月すうによる日本のマンガ作品
  曲の名前:初恋
  詞を作った人:村下孝蔵
  曲を作った人:村下孝蔵
  アレンジした人:?
  歌人:イカロス(CV:早見沙織)
      五月田根美香子(CV:高垣彩陽)


そらのおとしもの ED ふり向くな君は美しい
 諸元:水無月すうによる日本のマンガ作品
  曲の名前:初恋
  詞を作った人:阿久悠
  曲を作った人:三木たかし
  アレンジした人:?
  歌人:イカロス(CV:早見沙織)
      ニンフ(CV:野水伊織)
      見月そはら(CV:美名)
      五月田根美香子(CV:高垣彩陽)
      桜井智樹(CV:保志総一朗)
      守形英四郎(CV:鈴木達央)


4コマ
 7月13日は、タイムラブリーの発売日です。

イメージ 5
イメージ 6
               ・まんがタイムラブリー8月号(芳文社)定価320円
 表紙は、おーはしるい先生。「Welcome!つぼみ園」がメインです。

 あさぎちゃんクライシス!(弓長九天先生)
 Welcame!つぼみ園 おーはしるい先生
 天使な小悪魔 芳原のぞみ先生
 サクラ町さいず 松田円先生
 うさぎのーと 師走冬子先生
 夏生 ナウ プリンティング! 大乃元初奈先生
 ただいま独身中 辻灯子先生
 あたりが楽しみですね。

 白衣とリボン 荻野眞弓先生は、2月号より休載です。

 今月は、辻灯子先生が、特集です。

 ゲスト、4本。
 サマーゲスト 4本

 ラブリーもなんか変です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4