ブーム。

平成22年7月19日分更新
今日のネコさん
 東京は、すごかったようですねー。
 練馬区では36℃を記録したようで・・・。
 大田区では、33℃だったようですが、
 熱中症で運ばれた人も出たようです。

 湿度も高かったのかなー。
 バイクで走っていても、全然涼しくない・・・。

 今年からうちは、1日中クーラーが入っています。
 ニャンコが増えたから・・・。
 今年の電気代は見たくないなー。

 今日は、エコポイントの申請書をもらいに量販店に行ってから出勤。
 1つの買い物に、1ついるなんて知らなかったから、
 この前もらったらいいですなんて言っちゃって、
 余計な手間になってしまった。
 21000点つくはずです。

 今まで、こういうモノは、申請していなかったのですが、
 バカ民主党が、不公平政策をするから、
 申請して、国の借金を増やします。
 麻生政権の12000円は、もらわなかったし、
 去年、父親に買ってあげた、液晶テレビのポイントも申請しなかった・・・。


 ネタが枯渇しているので、簡単に・・・。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
そのままで。
 2010年7月18日撮影、18日編集

行進16。
 無駄に長編になってしまいました。
 最近は、ココもお気に入りのようです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

 長編になりすぎて、なかなか反映されないようです。
 そのうち出てくるでしょう。


写真
 7月19日撮影

 18日、SDカードから、データ転送後に撮れました。
 熟睡してるなー・・・。
イメージ 5


 目、開いてるし・・・。
イメージ 6


 今日の茶ボスも、
 モドキを確認している・・・。
イメージ 7


 こんなところに隠れているし・・・。
イメージ 8



 茂時、いろいろなモノを移動棚の下に入れてる・・・。
 今日必要なモノを入れてしまったので、
 とり出してあげると、
 茂時君、遊んでいたあと、
 きれいに並べていました。
イメージ 9


 茂時君、変なブームを作ってしまいました。
 2階の洗面台の、排水溝にゴミが入らなくする部品を、
 取り出して、遊ぶ。
イメージ 10

 一番最初は、玄関に落ちていました。
 先週は、寝る前に、歯を磨いて、ココにあるのを確認しているのに、
 翌朝、3階の私の寝室の前に・・・。
 今日は、キッチンで、水作業をしている、私の足下に、
 咥えて持ってきました。
 そして、遊んで、移動棚の下に・・・。
 このブーム、いつまで続くのでしょう。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング