ワープを行うと、宇宙飛行士はどうなる。

平成22年7月19日分

 今日は記事の内容がないので、
 2週間ぐらい前だったかなー。
 ヤホートピックから行き着いた記事、
 「ワープを行うと、宇宙飛行士はどうなる。」
 と言う記事を見つけました。
 さて、どうなるのでしょう。
 答えは、
 「痛い」

 ・・・・・・・・・・・・・・・。
 思わず笑ってしまいました。
 理論上、光の速度に近づくと、
 いろいろな物質が、宇宙飛行士の体を通過することになるので、
 神経をづたづたにしてしまう。
 痛いと思う前に死んでしまうかもしれない。
 と書いてありました。
 ヤマトを実現するのは、難しいですかね。

アニメ
 日曜日の、
 新-○オオカミさんと七人の仲間たちtvk 独立U局)[7/4 25:30~(tvk)]
  ミスコン。
  オオカミさんの出番は少なく、
  乙姫さんがメイン。

 今夜は、
 ■○裏切りは僕の名前を知っている (tvk / その他独立U局)[4/12 25:15~(tvk)]
 新■△世紀末オカルト学院 (テレビ東京 /テレビ愛知テレビ大阪 テレビ東京系列)[7/5 25:30~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 △:ながら見だよ。
 ×:見ないよ

 好きなアニソン
 「おまもりひまり

おまもりひまり OP 押しちゃうぞ!! Ayaruka - FULL ver -.wmv
 諸元:おまもりひまりは、的良みらんによる日本のラブコメディマンガ
  曲の名前:押しちゃうぞ!!
  詞を作った人:三重野瞳
  曲を作った人:川田瑠夏
  アレンジした人:川田瑠夏
  歌人:AyaRuka


BEAM my BEAM おまもりひまりed full 【高音質】 【歌詞付】
 諸元:おまもりひまりは、的良みらんによる日本のラブコメディマンガ
  曲の名前:BEAM my BEAM
  詞を作った人:只野菜摘
  曲を作った人:Low-tech-Son
  アレンジした人:Low-tech-Son
  歌人:ひまりんこ・L・しずくえす
      野井原緋鞠(CV:小清水亜美
      九崎凛子(CV:野水伊織
      静水久(CV:真堂圭
      リズリット・L・チェルシー(CV:大亀あすか
      神宮寺くえす(CV:松岡由貴


4コマ
 7月19日は、きららMAXとくらぶオリジナルの発売日ですが、
 祝日で、前日が日曜のため、明日発売です。
 月曜日ですか、祝日のため、ジャンプとスピリッツは、土曜日に発売されています。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人がランランします?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4