ベローン。

平成22年8月16日分更新
今日のネコさん
 猛暑のお盆明けでした。
 いやー、お昼表に出た瞬間、
 散歩をあきらめました。

 PCの設定が終わりません・・・。
 RaidWindows updateがぶつかっているようです。
 さて、どうしよう。

 会社の側のスーパーが、サンデーマートから、
 マルエツに変わりました。
 でも、看板が変わっているだけで、
 何も変わっていなかった・・・。
 いや、弁当が値上がった?

 そこで見つけました。
イメージ 7



 そうそう、先週の金曜だったか、土曜だったか、
 会社から帰るとき、
 すごいバイクに乗っているのを見ました。
 ハンドルのグリップが、運転者の顔より高い・・・。
 ほとんど、万歳状態です。
 よく運転できるなー・・・。
 と言うか、低速の時、ふらついてない?
 何でそんな改造するのかなーと、
 ふと考えたひとときでした。


 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
そのままで。
 2010年8月15日撮影、15日編集

まるでドリフ。
 朝4時ぐらいです。
 歯を磨いていると、
 表に遊びに行っていた
 モドキが戻ってきました。
 私の後ろに来て、バタバタバター。
 セミを咥えて帰ってきたのでした。

 今日は、高画質版です。
 低画質版の方がいい方は、 
 360p以下の解像度を選択してください。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。


写真
 2010年8月16日撮影

 薬が、土曜で終わってしまったため、
 今日は、18時前に仕事を終わらせて、病院に。

 早く帰れました。
 茂時の夕方。
 大欠伸の直後です。
イメージ 5


イメージ 6


 今日は、散歩してなかったし、
 帰りは急いでいたので、
 写真2枚しか・・・。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング