でっかく生きろよ 男なら。

平成22年8月25日分

アニメ
 火曜日の、
イメージ 4
 ◎○けいおん!! (TBS/系列全28局)[4/6 25:25~(TBS)]
   第21話 「卒業アルバム!」 
 多くは語りません。
 唯ちゃんのくしゃみは破壊的。

 原作は、「まんがタイムきらら」で、連載中。
 10月号で、最終回。

 水曜日
イメージ 5
 再-○WORKING!!TOKYO MX)[7/7 24:00~(MX)]

 絶賛再放送中。

---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 かっこいいアニソン。
 「メダロット」 OP。

メダロットOP (Full Ver.)


 諸元:メダロットは、ほるまりん原作のゲームソフト、およびそこから派生したマンガと、日本のゲームアニメ。
     テレビアニメは、2000年7月~2001年3月まで、テレビ東京系列で放映。
  曲の名前:知恵と勇気だ!メダロット
  詞を作った人:名古屋司
  曲を作った人:名古屋司
  アレンジした人:名古屋司
  歌人:竹内順子

 せめろ せめろ せめろ


4コマ
 8月25日は、4コマ誌、週刊誌の購入はございません。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4