落ち着いてくれよー。

平成22年8月26日分更新
今日のネコさん
 茂時君が落ち着かないモードに入っています。
 3日目ー。
 今日は特にひどいなー。
 何やっても寝ようとしない。
 べたべたくっいてくるし、
 飽きると表行っちゃうし・・・。

 この前のヤモリ捕まえてくるし・・・。
 ショウリョウバッタ(小)も捕まえてきたー。

 アー、また表に・・・。

 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。


 一人大ウマシカがいるので、当分の間、
 トラックバックは禁止とします。
 まあ、最近は、大ウマシカしか張ってこないし。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
過去のやつを。
 2010年8月15日撮影、15日編集

まるでドリフ。
 朝4時ぐらいです。
 歯を磨いていると、
 表に遊びに行っていた
 モドキが戻ってきました。
 私の後ろに来て、バタバタバター。
 セミを咥えて帰ってきたのでした。

 今日は、高画質版です。
 低画質版の方がいい方は、 
 360p以下の解像度を選択してください。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。


写真
 2010年8月26日撮影

 散歩してないし、
 帰宅中もニャンコがいない。

 茶ボスです。
 出勤前に現れました。
イメージ 5


イメージ 6



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング