遠くから見つめる。

平成22年9月19日分更新
今日のネコさん
 2年ぶりのお祭りは、疲れました。
 いつもより早く帰ってきたのですが、
 寝て、ゆっくりしてました。

 ココを簡単に更新して、また寝ます。
 あと2日。

 今年のお祭りは異常です。
 来場者の年齢が、もの凄く下がったと思われます。
 初めてですよー。
 こんなに小学生以下が来るのは。
 長いこと、お祭りに出ましたが、
 迷子の放送も今回初めて聞いた気がする。

 さて、数年前から、
 まっぴーが出ていたのですが、

 今年は、新たな仲間?
 去年から?
イメージ 9

 子供にポーズ。

 写真を撮ろうとしていたら、
イメージ 10

 私にもポーズ。

 まっぴーと遭遇。
イメージ 11


 とっても仲良しなところを後ろから撮影。
イメージ 12



 かなり疲れました。
 訪問は、お休みさせて頂きます。


 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
そのままで。
 2010年09月19日編集

モドキ&大河Ⅱ03。
 いろいろな日に撮影した分をくっつけてみました。
 最後の大河Ⅱは、18日お昼 撮影です。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 9月19日撮影

 逃げる茶ボス。
イメージ 5


 見ていた茂時。
イメージ 6


 遠くから見つめる茶ボス。
イメージ 7


 補正してみました。
イメージ 8



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング