遭遇。

平成22年9月20日分更新
今日のネコさん
 お祭り二日目です。
 小学生が多くて、仕事の感じがしません。

 今日は、お祭りのあと、飲みに行きました。
 やっと、アルコールが抜けてきました。
 ごめんなさい。
 今日も、ココの更新のみです。

 今年は、こんな模型も。
イメージ 11


 会場内を、飛行船が・・・。
イメージ 12


 空撮機材がのってました。
イメージ 13


 特別ゲストに、長州ちいさいちからさんが来ました。
イメージ 14

 芸人さんを生で見たのは初めてかなー。


 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 2010年09月20日撮影、20日編集

特別ゲスト。
 今回は、ニャンコではございません。
 19~21日、お祭り(展示会という仕事)で、突然現れた、
 長州ちいさいちからさんです。
 芸人さんを生で見たのは、初めてかなー。
 森田健作氏(現千葉県知事)と衆議院選挙の時握手して
 以来の芸能人だー。


ネコ動は、そのままで。
 2010年09月19日編集

モドキ&大河Ⅱ03。
 いろいろな日に撮影した分をくっつけてみました。
 最後の大河Ⅱは、18日お昼 撮影です。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 9月20日撮影

 暗闇で反省するニャンコ。
 うそうそ。
 向こうに行こうか悩んでいるようでした。
イメージ 5

 全開で、明るさを2回、補正しています。

 補正しないとこんな状態。
イメージ 6


 カメラの設定を間違っていました。
 やっぱり真っ暗。
イメージ 7


 マニュアルモードに変更しました。
 補正無しです。
イメージ 8


 茶ボスと茂時の遭遇。
イメージ 9


イメージ 10



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング