お疲れチャーーーん。

平成22年9月29日分更新
今日のネコさん
 17時、携帯が突然警報コール。
 緊急地震速報Cメールでした。
 初めて、緊急地震速報を体験しました。

 日曜日のことですが。
 スーパーで買い物をしていたら、
 こんな音楽が流れてきました。

LUPIN THE SUPERHERO !!!
 思わず、商品を手にとって、お店の外に
 駆け出したくなったのは、私だけ?


 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 2010年09月29日撮影・編集

のんびり9月29日。
 久しぶりに穏やかな1日でした。
 散歩写真をほぼ使ってみました。
 ほとんどのニ ャンコは寝てました。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年09月29日撮影

 ネコアパート1階で熟睡。
イメージ 5


 起こしてしまいました。
 ごめんなさい。
イメージ 6


 勝俣さんです。
イメージ 7


 さびネコさんです。
 元気だったー。
イメージ 8


 ミケネコさん。
イメージ 9


 お疲れチャーーーん。
イメージ 10


イメージ 11


 お久しぶりー、ボスッ。
イメージ 12


 茶ボスものんびり。
イメージ 13



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング